タクロウ日記

~過ぎ去りし日々を求めて~

今日を振り返って

どうも、タクロウです。

今日は仕事で帰りが遅くなってしまいました...。

なので、今回は今日のことを簡単に書こうと思います。

(大した内容でないので悪しからず)

 

プロフィールにも記載していますが、設備系のお仕事をさせてもらっています。

機器搬入のため、早朝より現場入りでお仕事スタート。

外気温氷点下のなか、搬入車両への連絡・誘導と現地作業員への指示管理が主な私の役目となります。

搬入作業は無事終了したのだが、機器の据付時に部品が足りないことが判明!

急ぎ工場へ連絡し、部材の手配と日程調整を行えましたので何とかなりました...。

だいたい14時頃に現場作業は完了したのですが、その後の事務処理が長引く。

帰宅後、夕飯と風呂などの寝支度を行い、TVでニュースを見ながら日記を執筆。

明日も早いので23時頃には就寝予定。

 

こうやって書くと普段の生活って、淡々と過ぎ去っていくものだなぁと改めて思います。

また疲れているせいか、ニュース報道を聞いても何処か違う世界の話のように感じてしまいます。

本当はゲームとかして精神MPを回復してから就寝したいんですが、今日は無理そうですね…。

それでは、また。