タクロウ日記

~過ぎ去りし日々を求めて~

2024年にやりたいこと

どうも、タクロウです。

今回は、はてなブログ公式の "今週のお題「2024年にやりたいこと」" について少しだけ語ります。

 

ズバリ、今年中には『結婚したい』です!

実は以前より婚活は始めているのですが、なかなか思うように進めず四苦八苦している最中なんです。

結婚となると、相手は今後の生活を共にするパートナーということになります。

そう考えると、やはり相手選びには慎重になってしまい時間がかかってしまいますね。

焦る必要はないのですが、両親や自分の年齢などを考えてしまうとそうも言ってられないかなぁ...と。

でも今年もまだ始まったばかりですし、そこまで気負わずに目標達成を目指したいと思ってます!

実際は両親の期待もあるため、何気にプレッシャーなんですけどねw